Musical Baton

たかひこさんから受け取った。ので書いてみる。

1.Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
音楽生活にPCを全く活用していないのだが、一応調べてみると134MB。
やはり圧倒的に少ない。
会社のPCに置いてる空耳アワー関連ファイル(700MB)より少ない。

2.Song playing right now (今聞いている曲)
SUPERSTAR/CARPENTERS
家では最近カーペンターズのベストしか聴いてない。
通勤時は ZAZEN BOYS2 を聴いている。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
OMOIDE IN MY HEAD2 -記録シリーズ1-/NUMBER GIRL
昨日買った。ライブ盤4枚とDVD1枚で破格の4200円。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・忘れてしまおう/サニーデイサービス
・あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸
・日常に生きる少女/NUMBER GIRL
・夏なんです/はっぴいえんど
・THE NEW POLLUTION/BECK

最初の曲を聴いたおかげて今の周りの人と知り合ったとも言えるので。
あとの4曲は比較的今でも聴きたい気分になる頻度が高いから。

5.Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)
5人もいない。頼めそうなのは1人だけか。。。
気づいて気が向いたら。

COL BLOG @コロムビア?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。