nano

nano.png

うれしい。大事に使います。
友達にもらったくつしたもいい塩梅。

3件のコメント

  • takahiko
    2006/01/01 - 10:59 PM | パーマリンク

    遂に買われましたか。
    大事にお使いください...

  • mohi
    2006/01/02 - 1:46 AM | パーマリンク

    なのを購入したなの?明日2日に例のメンツで新年会します。去年は大晦日に集まらなかったのです。飛び入り参加ありだよ。もちろんT塚の店。今年もよろしくなのね。きしょいな俺。

  • taoyag
    2006/01/02 - 1:02 PM | パーマリンク

    >takahikoさん
    念願叶いました。
    くつしたは傷つきやすい本体を守ってくれそうで、気に入っています。
    ありがとう。今年もどうぞよろしく。

    >mohiさん
    そういや東京にいる二人には、引越しのことまだ伝えてなかったような気がする。
    夕方、家の前で待ってるので車で迎えに来てください。うそです。
    今年もどうぞよろしく。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。