ミーのカーは

オレンジ色で、土埃りの道走る。
初乗りは何事も無く生還できた。

6件のコメント

  • takahiko
    2006/01/29 - 5:41 PM | パーマリンク

    ああああああ!

    ちなみに。

    今の車の次は「もうまるくなる(人として)」つもりならコレだと考えてたり。日本車だけど、バカ売れなベース車両と違い明らかに割高なんであんまり売れてないであろーという事で...あとあまりに某社(BMW)そっくりなので笑ってしまったというのもあり。

    http://www.autech.jp/SV/MARCHRAFEET/

  • taoyag
    2006/01/29 - 6:05 PM | パーマリンク

    え、え、なんかまずかった?

    旧型もミニそっくりでよさそうだったんですが、
    これもちっこいけど乗り心地は快適で
    気に入っとります。

  • takahiko
    2006/01/29 - 7:15 PM | パーマリンク

    いえ、なにか不味いのではなく、旧ミニに似せてる事で有名な車が写ってたので驚いた、というだけです。

  • mohi
    2006/01/29 - 10:39 PM | パーマリンク

    あああああああああ
    すごいな。
    クルマ買ったんや。おめでとう。
    ええなあ。その気になれば なりさえすれば
    君の町までひとっとび やね。

  • jose
    2006/01/30 - 12:58 AM | パーマリンク

    URYYYYYYY!
    素敵な車ですね☆
    いいなあカー

  • taoyag
    2006/02/01 - 10:47 PM | パーマリンク

    人生最大の買い物。
    当面の目標は車でがもうまで行けるようになる事です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。