夢バトン

mohiさんからご指名いただきましたので書いてみます。

Q1:子どもの頃、何になりたかった?

小学校の頃はサッカーの指導者。
クラブの先生がとても良い人で、その影響だと思う。
幼稚園の七夕会では、短冊に「社長になりたい」と書いて
笑われたのを覚えています。

Q2:子どもの頃、親の期待は何だった?

特に言われた記憶はないです。あまりそういうこと感じさせる家庭では
なかったような気がする。
大人になってから、「ほっといたら勝手に育った」
というようなことは言われた。

Q3:子どもの頃、習ったことや好きだったことは?

習字教室に行くのは好きでした。同級生の女の子に、
北斗の券を全巻譲ってもらったことを良く覚えてます。
あとはサッカー。クラブがない日でも、学校が終わったら毎日集まって
夜まで公園や田んぼでサッカーしてた。

Q4:子どもの頃の夢は、叶いましたか?

社長にも指導者にもまだなってません。

Q5:宝くじが3億円当たったら?

親にあげるかな。
あと家を買って地下にスタジオを造る。

Q6:今の夢は何ですか?

3億円の宝くじを当てること。
カープ優勝。
代表のトップ下。
曽我部恵一バンドに加入。
給料アップ!

Q7:あなたにとって、夢のような世界とは?

なんでしょう。想像できません。
宝くじが当たることではないような気がする。

Q8:夢の実現に向けて、何かしていますか?

勉強や情報収集は少しずつですがしてるつもりです。

Q9:夢を聞いてみたいと思う人は?  

特にいません。

2件のコメント

  • mohi
    2006/02/25 - 3:13 AM | パーマリンク

    バトン受け取ってくれてありがとう。
    カープ優勝や曽我部恵一バンド加入のために勉強や情報収集してたとは。。。御見それいたしました。

  • taoyag
    2006/02/26 - 10:20 PM | パーマリンク

    はい。スポーツニュース(特に広島ローカル)や、
    音楽雑誌のメンバー募集欄は欠かさずチェックしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。