LOVE CITYツアー

曽我部恵一のLOVE CITYツアー初日に行ってきました。

※以下、セットリストに関する情報も含まれてます。

楽しかったです。ええ。非常に濃密だった。

1.弾き語り
2.曽我部恵一バンド
3.曽我部恵一バンド+キーボード+サックス

の3形態でのライブでした。最近のぼくのお気に入りである7月の宇宙遊泳とオーロラが聴けてうれしい。2.はLOVE LETTERの曲が中心。3.でLOVE CITYの曲は殆ど演ってました。あと旅の手帖!週末!!
正直、曽我部恵一バンドのハイテンションロックンロールモードはぼくの今の気分とは違うので、行ってもあまり楽しめないかもと思ったりもしたんですが、行ってよかったです。

それにしても。
開始 午後10:00。終了 午前5:00。7時間。休憩一度挟んであとはずっと歌いっぱなし。
ソカベ氏元気すぎ。すごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。